
ドラねこ旅日記

ぼんやり村が産んだ「蒼き流星」ことドラねこが、旅の話やランニングについて語るブログ

ドラねこ旅日記を始めるにいたって

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20140606194106p:plain

 

こんにちわ、ドラねこです。

今回、新たに旅ブログを始めることにしました。

 

このブログは2012年に、

わしが一人旅をした思い出の記事をバックナンバーとして

これから掲載したいと思っています。

 

早いものであれからもう2年以上たってしまったんですね(^_^;)。

 

あの旅は本当に色んなことがありましたが、

今ふりかえってみても色々と感慨深い旅でした。

以前書いた拙い文章に、また新たな写真やイラストなどを加えて

大幅に記事をリライトしてこれから随時アップしていきたいと思います。

 

「ランニングについて語ろう」もこちらに掲載したいと思います。

 

これからも「ドラねこ一人旅」は装いを新たに

皆さまにもっと楽しい記事としてお届けしたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

このブログが、

これから旅行や旅をしようとしている方たちの役に立ちますように(*´∀`*)

 

[2CS] 四季の恵み 自然湧水 木曽 (2L×6本)×2箱

[2CS] 四季の恵み 自然湧水 木曽 (2L×6本)×2箱

 

ランキングに参加しています。

おもしろければポチッと押してもらって、

ツイッターはてブなんかで拡散してもらえればうれしいなぁ(=´▽`=)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

みなさんからのコメントをお持ちしております。m(_ _)m

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.