ドラねこ旅日記

ぼんやり村が産んだ「蒼き流星」ことドラねこが、旅の話やランニングについて語るブログ

ランニングが思うようにできなくなってくる季節になってきました。

スポンサーリンク

[アシックス] asics ランニングシューズ ロードジョグ 7 TJG132 9390 (ライトニング/ブラック/26.5)

ランニングについて語ること29

ちわ、おいさんです。

みんな元気に走っておるかな? 

doraneko-travel.hatenablog.jp

今週はまだ風邪を引いた後の名残があるからショートコースを30分だけ走ってみたんだけどね。 

やはり病み上がりの状態で走るのはいささかしんどいけど、身体を動かすのは久しぶりなのでそれ自体は楽しいw

 

いつものランニングコースをこの日は2時頃の暖かい日に早めに走り終え、身体を冷やしたら元も子もないのですぐさまシャワー。

運動後にはご存知100%の果物ジュースを飲み、ストレッチをして仕事をする。

www.doraneko86.net

いつもこんなかんじ。

考えてみれば午後からのんびり走ってゆうゆうと仕事するなんて贅沢だ。もちろん収入は普通の正社員より少ないけど、それでも時間が自由に使えるというのはうれしい(*´∀`*)

 

時間が取れたら1日お気に明日から走るぞー!っと思っていたら、なんと今週は雨続きで結局この日だけ走っておしまい。

これからますますランニングができなくなるけど、その分市民プールに泳ぎに行くことで運動不足を解消しよう。

 

そのためにも、風邪を完全に治さなくては(;´∀`)

まだ咳が多少ゼコゼコするぞw

 

冬になるとわしはランニングをあまりやらなくなるけど、それはちゃんと冷たい風を防ぐスエットを持っていないから。

今年は寒さ対策のために温かなジャージを買おうかな?

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.