
ドラねこ旅日記

ぼんやり村が産んだ「蒼き流星」ことドラねこが、旅の話やランニングについて語るブログ

ありがとう!ドラねこ旅日記は100000PV達成!

お知らせ
スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20160408091203p:plain

ありがとうございます!(*^^*)

本日、ドラねこ旅日記は100000PVを達成しました!!

 

わー!すごいですねw

この不定期ブログもなんとかここまで来ることができるんですねw

それにしてもこの記事がちょうどこの旅日記の100記事目なんだけど、こんな節目にちょうど10万PVを達成できるなんて感無量です(*´ω`*)

先週はランニングタイツ、

doraneko-travel.hatenablog.jp

その前は温泉津温泉と、

doraneko-travel.hatenablog.jp

最近は色々はてブもたくさん付くようになって、ようやく波に乗ってきた感がある旅日記ですが、これからもぼんやり好き勝手に更新していくので、みんなもたまに遊びに来てください。

 

ドラねこ旅日記は、

そんな気まぐれなみなさんをいつでもお待ちしております(^^)

 

というわけで、これからもマイペースで更新していくよ!

お楽しみに!(=´▽`=)ノ

 

恵まれないおいさんはいつでもプレゼントを募集しておりますw

www.amazon.co.jp

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.