
ドラねこ旅日記

ぼんやり村が産んだ「蒼き流星」ことドラねこが、旅の話やランニングについて語るブログ

祝!5000PV達成!

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20141209002749p:plain

ちわ!乱視の猛虎ことおいさんだよ!

今日はお礼があってお知らせに参ったよ!ヽ(=´▽`=)ノ

 

な、なんとこのドラねこ旅日記が、祝!5000PV達成!

 

やったー!このブログを開設してわずか4ヶ月目にしてこの訪問者数!

「ドラねこ日記」すらここまで順風満帆じゃなかったぜ!

これも読者のみなさんのおかげですm(_ _)m

 

え?別に4ヶ月で5000人はすごくねぇって?(゚д゚lll)

 

いやいや差にあらず。

だってこのドラねこ旅日記絵日記不定期更新しているんですよ。

ヒドイ時なんか一週間に一記事しか更新していない時があるんだからw

 

それでこのPV数ってすごくね?(^_^;)。

 

なんて、そんな風に自分に言い聞かせながら、今後もこのブログを書き綴っていくつもりです。

これからもがんばっていくので応援よろしくお願いします。

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

恵まれないおいさんはいつでもプレゼントを募集しておりますw

www.amazon.co.jp

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.