
ドラねこ旅日記

ぼんやり村が産んだ「蒼き流星」ことドラねこが、旅の話やランニングについて語るブログ

普通に走っているだけなのに……

ランニング
スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/35135181@N06/3630375604

ランニングについて語ること12

今回はいつものランニング報告。

 

秋というより季節はいきなり冬というような気温の急降下をしている今日このごろ。

皆さんどうお過ごしですか?ランニングマンこと「おいさん」です。(*´∀`)

今日ももちろん走ってます

 

20kmも走ったので今回は少しペースダウン。

まだ全身に疲れが残っているような感じがするので調整用のショートコースでゆっくり走りました。 

というわけで調整ぎみにゆっくり走るのですが、たまたま反対側からすれ違ったおじさんに帰ってきた時、道でまたばったり出くわして「もう、戻ってきたんか!?速いなっ!」と言われましたw

 

いや、おじさん。今日そんなに速く走ってないから(^_^;)

普通以下だよ(*´∀`)

 

でもまぁそんな感じで、

周囲の人をびっくりさせるくらい走っているようです。はい。

すいません、速そうに見えて(;´∀`)

 

しかし、今週はいたるところで運動会があったようでやたら子どもたちの歓声や競技用ピストルの音があちこちで鳴っている。

季節は秋。スポーツを堪能しているんだなぁ…

 

わしも負けずに走らねばヽ(=´▽`=)ノ

 

今回の走り

走行距離6.4km 合計タイム34:49 合計消費344kcal

 

初心者注目!ランニングをする上で大切なことはコースの選択です! - ドラねこ旅日記

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.