
ドラねこ旅日記

ぼんやり村が産んだ「蒼き流星」ことドラねこが、旅の話やランニングについて語るブログ

おかげさまで1周年!不定期掲載だけど頑張ります!

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20150601200028p:plain

祝!ドラねこ旅日記一周年!

こんちわ、ドラねこです。

今回めでたくドラねこ旅日記は1周年を迎えることができました!

日頃からこのブログを訪れてくれる皆様には感謝しております。

 

ありがとうございますm(__)m。

 

さて、1周年ということで、

これを記念して何か企画を考えているですが、

実というとまだ何もキマっていないのでどうすればいいかいささか途方に暮れておったりするのですw

う~ん、まぁ今の段階ではとりあえずお礼まで。

 

今までホント色んなところを旅したり、走ってきたりしてきたけど、

当初はここまでこの別ブログがうまくいくとは思いませんでした。

最近ではPV数も増えて不定期のほぼ週一更新にも関わらず、これも室の良い記事を書いているからですかね?(自画自賛)このブログも200〜300PVもの読者の方が訪れてくれるブログに成長しましたw

 

まだまだリライト記事はたくさんあって、とても今年中に以前ドラねこ日記で載せていた分をリライトして載せることは出来ませんが、とりあえず今のままのペースでまったりと続けて行きますのでみなさんそのつもりで生長にお楽しみください。

 

またこのブログについて何かまたご意見ご要望がありましたらこれからのサイト運営の参考にさせていただきますのでコメント欄などにどしどしお寄せください。

 

これからもみなさんが楽しめる記事をたくさん書き続けていきたいですからね(*´∀`*)

 

というわけで1周年、ありがとうございました。

 

恵まれないおいさんはいつでもプレゼントを募集しておりますw

www.amazon.co.jp

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.