
ドラねこ旅日記

ぼんやり村が産んだ「蒼き流星」ことドラねこが、旅の話やランニングについて語るブログ

暑い夏でも走り続けます!

スポンサーリンク

(ビブラム) vibram ビブラム シューズ メンズ vibram M3648 KOMODOSPORT FIVE FINGERS ファイブフィンガーズ シューズ YELLOW/SILVER/GREY[並行輸入品]

ランニングについて語ること25

こんちわ、お久しぶりです。みんな覚えてますか?

なぜ突然そんなことを言い出すかと言いますと、実はこの「ランニングについて語ること」は「ドラねこ日記」で書いていた時以来の更新だからです。

doraneko-travel.hatenablog.jp

ホント久しぶりですねw

「ドラねこ日記」で最終回を迎えた時は、この「旅日記」に掲載するところを変えるよ、ということだったんですけど、随分長いことリライトの記事ばかり書いていたので、すっかり新しい記事を書くことを忘れていました。(;´∀`)

 

そこで今回は久しぶりにランニングをしたのでそのことについて語ってみたいと思いますw

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

何ヶ月ぶり?

(スコーン) SKKONE ジャージ 上下 セット メンズ ストライプ 4色 L オレンジ

本当に久しぶり。どれだけ書いてなかったんだろう?

去年の12月は例年より早めに寒くなってしまったので予定では12月いっぱいから書き始めるつもりだったのに、ついに今日まで書かずにここまで来てしまったw

 

それにしても気持ちよかったw

最近は色々ストレスが溜まっていて本当に久しぶりに体を動かした感じだ。

家で筋トレはちょくちょくやっていたけど、外に出れなかったので毎日悶々としていたのだ。

あんまり体を動かさないでいると、本当に体の中からどす黒いものがいつまでも渦巻いている感じがして非常に気持ち悪かったw

 

それにしても今年の夏はなんでこんなに暑いんですかね?(;´∀`)

本当に嫌んなっちゃうなぁ 。

最近ではあまりにも暑いから走る時間帯を夜の九時頃に設定してナイトランをしているんだけど、わしの他に誰も走ってなんかいないだろうと思ってたらそれでも意外と外を走っている人っているんですよね。

 

今日もやっぱりビブラム ファイブフィンガーズで走ってしまいました。

走る前には入念にストレッチをして、久しぶりなのでコースは近場のショートコース。

今日は気温も涼しくて、青く晴れ渡った空が非常に気持ちよかった。

時折吹く風も、今日に至っては全く暑くなく、むしろ心地よいほどw

こんな良い天気に久しぶりにベアフットランを堪能できた。

 

今日みたいな涼しい夏が続いてくれれば毎日走れるんだけど、この天気もいつまで続くかな?

 

明日の筋肉痛が心配だw(;´∀`)

 

doraneko-travel.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.