
ドラねこ旅日記

ぼんやり村が産んだ「蒼き流星」ことドラねこが、旅の話やランニングについて語るブログ

祝!80000PV達成!

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20160106181649p:plain

こんちわ、おいさんです。

今日はみなさんにお礼申し上げたいと思います。

 

というのも今回、ドラねこ旅日記は

80000PVを達成しましたー!

ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

 

いやあ、このブログを開始して一年半。

毎週土曜日更新であるにもかかわらず、なんとかこのブログもここまでくることができました。

そうですね、今年のこのブログの抱負を述べさせていただくとすると、なんとか1日1000PVは叩き出せるように頑張っていきたいですね。

ほんと今年は飛躍の一年にしたいと思っているので、読書日記だけでなく絵日記ともどもこのブログも多くの人の陽の目に見られるように頑張って更新していきたいと思います。

 

内容は相変わらず一人旅のリライトがまだ続きますが。それも4月までには終わりそうなのでまた別のものも考えていかないといけませんねw

 

てなわけで、今年もこのドラねこ旅日記をよろしくお願いします(*´∀`*)

 

恵まれないおいさんはいつでもプレゼントを募集しておりますw

www.amazon.co.jp

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.