ドラねこ旅日記

ぼんやり村が産んだ「蒼き流星」ことドラねこが、旅の話やランニングについて語るブログ

ポケモンのおかげでちょうどいいトレーニングができましたw

スポンサーリンク

ポケットモンスター サン

 

こんちわ、わしだよ(*´ω`*)

今週は台風もたくさんやってきて、そんなにたくさん走れなかったけど、そのかわりにだいぶウォーキングをしたよ。

 

今回はそんなウォーキングのお話。

ポケモンGOでうんざりするほど歩きましたw 

f:id:Doraneko1986:20160829184430p:plain

ここまで暑いと、走る気がしない。

 

おまけに台風までやってきて走ろうとした時刻にちょうど雨が降る。

あんまり身体が鈍るのが嫌だから、とりあえず天気の良い日にウォーキングでもしよう。

 

そんな折、ちょうど今週の水曜日、歯医者と図書館に行く用事があったので、最近見つけた近所のポケモンスポットに足を運ぶことにした。

 

実はこのポケモンスポット、先週来た時は夏休みの終わりということもあって、大勢のポケモントレーナーが集まっていた。

しかし、今回足を運んでみるとさすがにもうそうした人はちらほらとしかみかけず、おかげでポケモンが取り放題。

その場所はちょうど不動尊と上には公園があるけっこう広めの場所で、歩くだけでも大変なところである。

 

公園を徘徊しすぎたわしw

f:id:Doraneko1986:20160829184438p:plain

そんな公園をわしは、5周しましたw

 

おかげで足ががくがく、汗は滝のように流れ、心なしか少し日焼けしたかもしれないw

一応、日焼け止めはしたんだけど夢中になって炎天下の下で公園の中をグルグル回っていたら少し肌がヒリヒリしてしまった。

 

まぁおかげでポケモンはがっつり捕まえてだいぶレベルが上ったけどねw

 

そんなことを一週間の内、二回もやったからだいぶトレーニングになったよ。

その日は久しぶりに爆睡したしねw

 

明日も街に出かける予定があるから、またトレーニング代わりのウォーキングをしようw

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.