ドラねこ旅日記

ぼんやり村が産んだ「蒼き流星」ことドラねこが、旅の話やランニングについて語るブログ

ランニング用の時間を作ろう!もうすぐ7月だよ(;´Д`)

スポンサーリンク

Kaepa(ケイパ) ランニングウェア コンプレッション タイツ ショートパンツ セット メンズ ネイビー LL

 

しまった。走ればよかった。

そんなことをいつもこの時間になると思ってしまう、おいさんです。

 

今週も二回ほど走った。

でももっと頑張れば走れたはずなのに……

そんな走るタイミングを逸してしまっているわしについて語ってみよう。

走る時間がないなーと言いつつ 

梅雨である。

びっくりしするほど梅雨である。めんつゆのことではない。

 

今年は6月も半分を過ぎたというのに空梅雨が続いていて絶好のランニング日和!

というのに、現状は週二回ほどのランニングでお茶を濁すしている。

 

ああ、走らんといかんなぁ……(;´Д`)

と、思いつつ重い腰が上がらない。

 

というのも、けっこう夕方過ぎまで集中して仕事をしていると、涼しくなって走るのに最適な時刻にはもうなんとなく走る気がしなくなっている。

 

「ああ……今日も走る時間がなかったなぁ……」

それに毎日、こんなにがんばって仕事をして疲れてんのに今更ランニングもなぁ……

こうして怠惰なわしが顔を出すと前日までのやる気もどこ吹く風。

 

そんな風に毎日を過ごしていれば結局フタを開けてみると、週二回しか走っていない自分がいるのだ。

 

これじゃイカン!

なんとか走る時間とやる気を確保しなくては!

そんなことを毎回繰り返しながらも7月はもうすぐ目前である。

 

頑張れ、わし!

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.